2021年6月24日木曜日

2021/06/24(木) 本日のフラワーガーデン写真日記 と隅田川お散歩日記

 早起きして、近くの隅田川まで、お散歩 ポケモン取りと写真撮り。

都会のポケモンが、過密状態なので、朝早いと、ポケコインゲットのチャンスも時々あり。

三鷹の大学に電車とバスで通っていたときは、大学の周りは、ポケコインゲットのチャンスだらけで、けっこう、ポケコインを稼いだのだが、都会では、そのようなラッキーのチャンスはほとんどないが、人が活動していない間には、ときどき、ラッキーチャンスがある。

7時30分の「おかえりモネ」に間に合うに、家にもどり、モネちゃんをみて、ガーデン作業。8時少し前あたりから、通勤、通学の人たちが多いので、モネちゃんを見る時間をBSに変更。

そこから、1時間ほど、ガーデンで粘る。終了の合図は、8時45分頃、おならバイクが、苦しげな音を立てて、通過していくのを確認して、作業終了。


ひまわりが咲き始めたぞ


隅田川お散歩日記 おかあさんが見守る中、子ガモの朝ご飯




0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/19 (日)  今朝の庭の様子

 今日は曇り 今日のFacebookの一枚は、ーーー  転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月19日 812日目) 今日の庭の1枚は、今朝の庭の様子 昨日は、まるで、夏のような日差しでした。今日は、曇り。すこし、落ち着きそうな気温でしょうか。 今朝ののんびり庭巡り...