2021年6月28日月曜日

2021/06/28(月) 本日のフラワーガーデン写真日記 と隅田川お散歩日記

 今朝 5時に目が覚めると、白い月ときれいな雲が空に見えたので、さっそく着替えてお散歩。いつもの橋と違う橋に向かったら、そこは、運河でしたね。満潮の時期なので、波一つない運河に船が通過すると波が。今は、満潮時期なので、川岸まで、水しぶきが、上がります。

念の為、津波ではありません。船の波です。

    およ、ファイルサイズが大きすぎてアップできず。また、次回ね。

ここは、芝浦工業大学の横。現在、新校舎も建設中。

運河を仕切る水門


そして、クロダイかも わかりません。


おかえりモネをみて、ハラハラ、ドキドキして。

奥さんは、なんど、ゴルフのライブ中継を見ています。決勝なのに、決着がつかず、プレーオフが、なかなか、混戦模様

さて、ガーデン日記

ルピナスの葉っぱに、水玉がきれいにならびました。


およ、青い花みっけ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/19 (日)  今朝の庭の様子

 今日は曇り 今日のFacebookの一枚は、ーーー  転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月19日 812日目) 今日の庭の1枚は、今朝の庭の様子 昨日は、まるで、夏のような日差しでした。今日は、曇り。すこし、落ち着きそうな気温でしょうか。 今朝ののんびり庭巡り...