2021年9月22日水曜日

2021/09/22 (水)  早朝の散歩 ガーデン作業

 今日も元気に早起き。夜明けを待って、シュッパーツ。

今日は、事前に、満潮時間をチェック。5時18分 明日は 5時52分 あさっては6時27分

40分ぐらいの間隔で遅くなっているんだね。

まあ、それを確認しても、なにか、面白いことが起こるわけでもなく。満潮時は、あまり、面白くない感じ。


というわけでも、早めに家に戻って、ゆっくり、テレビをみていると、雨が降ってきたので、びっくり。


アグリとモネちゃんをみて。もうすぐ、最終回になりそうなので、すこし、残念。

ガーデン作業をするころには、雨もあがり、ガーデン作業

ラブラブバッタ。

サボテンが元気がないようなので、植木鉢から一度出して、根をすこし、切り詰めて、また、植木鉢に戻して。







おまけ。
   近所で、面白い花を見つけました。葉っぱの先に花が咲いている奇妙な花










0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/04/27 (土) ジャスミンの香りのおすそ分け

今日は、雨模様。  明日は、江東区は選挙なので、選挙の立会人にいくので、明日の庭の1枚は、今日中にネタ探しをしましょう。 今日のFacebookの一枚は、ーーーー  転載   ーーーー 今日の庭の1枚 (2024年04月27日 790日目) 今日の庭の1枚は、ジャスミン大作戦...