2021年9月26日日曜日

2021/09/26 (日) 早朝散歩 何かに出会う  ガーデン作業 

 今日も元気に早起き。もう、夜明けなんて待っていられなーい。元気にシュッパーツ。

すると、薄暗がりの中で、なにかが動いた。

猫ではないなにかが、こちらをみている。(ネコかもしれないが。)ねこじゃない。絶対。

なんとか、うまく撮影できないか、もたもたしているうちに、どこかへ行ってしまった。

汐浜運河の橋の覗くと、今日もたくさんのお魚が。
橋の下は、日光が遮られるので、水面がよく見えるだけで、橋の下以外にもたくさんのお魚がいるだけで、見えないだけだと思いますが。


家に戻って、所さんの眼がテンをみて、ガーデン作業

すっかり、涼しくなって、秋の気配。
秋冬の準備を考えてみる。
今日は特に写真はなし。

そうそう、Facebook で、おとぼけ小話 100話シリーズを開始。
1日1話 100日
日本の国難を陰陽師が救済する話(小話)
今年のクリスマス、年末年始は、ハッピーに過ごせるぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/04/27 (土) ジャスミンの香りのおすそ分け

今日は、雨模様。  明日は、江東区は選挙なので、選挙の立会人にいくので、明日の庭の1枚は、今日中にネタ探しをしましょう。 今日のFacebookの一枚は、ーーーー  転載   ーーーー 今日の庭の1枚 (2024年04月27日 790日目) 今日の庭の1枚は、ジャスミン大作戦...