2021年10月20日水曜日

2021/10/20 (水) 今日はお出かけ パタパタ

 コロナも、ようやく収まってきて、今日は、久しぶりのお出かけ。朝からパタパタ。というわけで、お散歩とガーデン作業はなし。

コロナの新規感染者が、急激に減少し、選挙モードになって、テレビのコロナ報道がすっかり少なくなってしまった。いったい、日本中にあふれてコロナ患者はどうなった。病院にも行けずに、自宅で苦しんでいた患者はどうなった??

我が家のおばあちゃんまで、なにか、陰謀の匂いがするといいだしてきたぞ。

だれか、なにか説明しないといけないのだが、どうも、なにを、どうやって、説明していいのか、分からないようだ。まだ、コロナが猛威を振るっている国もあるし、いったいどうなっているんでしょうね。

まあ、選挙だから、しばらくは、なぜ、コロナが急激に減少したのか、説明している暇はないかもしれない。

まあ、とにかく、今日はようやく、すこし遠出ができることに。



0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/19 (日)  今朝の庭の様子

 今日は曇り 今日のFacebookの一枚は、ーーー  転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月19日 812日目) 今日の庭の1枚は、今朝の庭の様子 昨日は、まるで、夏のような日差しでした。今日は、曇り。すこし、落ち着きそうな気温でしょうか。 今朝ののんびり庭巡り...