2021年12月17日金曜日

2021/12/17 (金)  あれ。今日は雨 すぐには止まないみたい。 ポケモン報告

 連日良い天気だったので、今日も早起きして、身支度をして、カメラを持って、玄関をあけると、外は雨。

家に戻って、テレビのデータ放送で、雨雲チェック。こりゃ。ダメだ。

テレビの前で,お籠りだ。

12月16日  ポケモンGOのレベルが41に到達。

レベル40になったのは、2020年12月26日だったので、355日をかけけ、ポケモンを8000匹を捕まえて、600万XPをためて、現在、合計2600万XPにもなった。

ポケモン一つ捕まえると 数百XPなので、100円貯金、500円貯金のようなものですね。


さて、レベル41は、750万XP必要なので、ポケモンを1万匹程度、捕まえる必要がありそう。1年では、無理かも。ポケモンを単純に捕まえる以外にも、XPを稼ぐ方法もあるので、いろいろ組み合わせて、XPを稼ぐしかなさそう。

まあ、毎日、毎日、少しづつやるしかない。ポケモンフレンドも欲しいところだが、現在、プレゼント交換をしてくれるのは、一人しかいない。



2008年3月14日の写真 国際基督教大学で




0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/05 (日)  ウツギの花

 今日も暑くなりそう・ 今日のFacebookの一枚は、   ーーー  転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月05日 798日目) 今日の庭の1枚は、ウツギの花 昨日は、夏のような暑さでしたねえ。今日も暑くなりそう。 ウツギの花が、満開になりました。 つるバラは、...