2022年1月31日月曜日

2022/01/31 (月)  早朝散歩   ガーデンの梅が咲き始めました。 

今日も元気に早朝散歩。シュッパーツ。

いつもの海洋大学横の中の島へ。

雲の少なく、あまり、面白い風景はなく。今日は、ハトが近くにやってきたりしていました。

餌がありませんよー。








さて、家に戻って、ガーデン作業。

メジロが我が家のガーデンにやってきました。このガーデンでメジロを見るのは初めてですが、すぐ、どこかへ飛んでいっていまいました。

ガーデン作業をしていると、梅が1,2輪さいているのを発見。

もしかすると、メジロはそれを知っていてやってきた?でも、どうやって、そんなことを知るんだ????


もうすぐ、春。

インカの人のように。ストーンヘンジを作った人のように、ゆっくり、春になるのを待ちましょうね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/07 (火) 小さなルピナスの花

 今日は雨。ゴールデンウイークの間が暑過ぎましたからねえ。 今日のFacebookの一枚は、  ーーーー  転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月07日 800日目) 今日の庭の1枚は、小さいルピナス ゴールデンウイークで、太陽がいっぱい出ていたので、今日はから、...