2022年3月20日日曜日

2022/03/20 (日) 今日は良い天気

 夕べは、雨だったが、今朝は良い天気。

今日も元気に、シュッパーツ。

日の出の方向に雲がないので、昨日、煙がモクモクでてしたほうへ。しかし、今日は、煙がない。日曜日だからかな。


こちらは、豊洲運河方向向こうの雲
Fujiのカメラのタイムラプス  中央の雲がなくなってしまうと、焦点を合わせる対象物がなくなって、焦点がぼけてしまうんですね。雲のなんだから、どうしようもないでしょう。



家に戻る途中、海洋大学の横の道を、横切るタヌキを発見。
海洋大学の越中島門をくぐって、構内へ。
あっという間の出来事でした。次回、出会うことはあるのでしょうか?





今日の庭の一枚
なにか、黒っぽいものが見えるので、なんだろうと思ってみる、どうも、泥跳ねのようだ。
雨の中を咲いていた証だね。頑張った証拠。

さて、今日のユキヤナギ 満開かな。

今日のバラの様子。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/02 (木)    柿の花が咲きました。

今日は、雨も上がって、良い天気になりそう。  今日のFacebookの一枚は、ーーーー  転載   ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月02日 795日目) 今日の庭の1枚は、柿の花が咲きました。 雨も通り過ぎて、しばらく、良い天気が続きそうです。行楽びよりですね。 今...