2022年4月20日水曜日

2022/04/19 (火) 今日も元気に、ちょっと張り切りすぎだったかな 小バラ

今日も元気に早起き。空を覗くと、満月のような月が見えたので、張り切ってシュッパーツ。

でも、日の出方向には、厚い雲が。うーん。早々に退散。

長期戦を考えて、Fujiもセットしてみたが、途中中断してしまった。


今日のFacebookの一枚 まだ、1輪しか咲いていない小バラ
満開になるのは、まだまだ先です。
毎年、たくさんの花を付けます。ツルも、どんどん伸びます。

さて、このブログがスタートしたのが、2021年4月22日だったので、もうすぐ、一周年ですね。なにか、お祝いしなくちゃね。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/03 (金)  ヤマボウシの花が咲きました。

 今日は良い天気。あたたかくなりそう。 今日のFacebookの一枚は、ーーーー  転載   ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月03日 796日目) 今日の庭の1枚は、ヤマボウシの花が咲きました。 今日は、良い天気。暑くなりそう。 ヤマボウシの花が咲きました。白い花の...