2021年6月15日火曜日

2021/06/15(火) 本日のフラワーガーデン写真日記

東京は梅雨に入ったので、これからしばらく梅雨となる。今日は、午前中は晴れているので、ガーデン作業。

今日は、この間、見つかったあかちゃんオジギソウのお辞儀動画をとりました。

まだ、小さいので、ちょっとしか動きません。


そのうち、大きくなったら、もっと面白い動画がとれるといいなあ。





大きなひまわり育成中


庭も大きいので、大きなひまわりをそだてているのですが。

もう、つぼみも出てきそうなので、もっと、おおきくなってからさいてほしいなぁとおもいつつ、どうなるんでしょうか。しばらく、様子をみましょう。


白い花もさきました。



 


0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/04/29 (月) この庭の七不思議 カエル発見

  今日は暑くなりそう。 衆議院補欠選挙も終わりました、でも、7月には、都知事選挙が、あるので、密かに準備を始めているかもしれません。 今日のFacebookの一枚は、ーーーー  転載  ーーーー 今日の庭の1枚 (2024年04月29日 792日目) 今日の庭の1枚は、この...