2021年6月14日月曜日

2021/06/14(月) 本日のフラワーガーデン写真日記

 今日は、朝から雨。で、ガーデン作業はお休み。

今年は、ホームセンターから、花を買ってこない方針なので、季節の花を植えることはできないので、なんだか、雑草ばかり。そこで、種をまいて、育てようと思ったのですが、なかなか大きくならないし、なんだか、ヒョロヒョロだし、あまり大きな花も咲かないし。

おばあちゃんや妻からは、ガーデンが美しくないとの文句に、本来怒らないはずと、本人のみが思っている黒澤さーんも、猛反撃にでた。

 

一体、僕にどうしろっていうんだ。

 おばあちゃんと妻(親子なんですが)は、ガーデンに関する価値観が、全く違うので、二人の意見を両立することは難しい。

まあ、少し、意欲を減退させながら、のらりくらりとやるしかないなあ。

今日は、雨だし、のんびりしよう。


 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

2025/05/16 (木)  この庭の七不思議 冬越しのヒマワリ

今日は昨夜から雨。でも、日中は天気になりそう。   今日のFacebookの一枚は、ーーー  転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月16日 809日目) 今日の庭の1枚は、この庭の七不思議 冬越しのヒマワリ 昨夜から雨。満開の赤いバラは、なんだか、重たそう。早く、...