2021年10月26日火曜日

2021/10/26(火)  今日は雨 

昨日の空



今日は雨。うーん。

テレビをつけると、BS3で、旅ラン で、小諸をやっていたので、そのままみて。

小諸は坂の街だから、旅ランは、非常にたいへんのはずなのに、たのしそうに走るのは、すごいに、尽きる。歩き回るのだってたいへんな気がするなぁ。


そのまま、マー姉ちゃんとモネちゃんをみて。

雨の様子を眺めながら、今日は、カルチャーセンターの講座の浅草近辺のお散歩がある日。
今日は、やるのだろうか?中止になるのだろうか?


 ガーデン作業の友。
1度に4巻を使って、蚊からガード。たくさんの蚊取り線香をチャッカマンを使い果たして。

グルグル、グルグルー。

カルチャースクールの2時間30分のお散歩は楽しく開催されました。隅田川、浅草周辺の昔の散歩

小地図と江戸図絵をあわせる、グーグルストリート顔負けの地図ができる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/19 (日)  今朝の庭の様子

 今日は曇り 今日のFacebookの一枚は、ーーー  転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月19日 812日目) 今日の庭の1枚は、今朝の庭の様子 昨日は、まるで、夏のような日差しでした。今日は、曇り。すこし、落ち着きそうな気温でしょうか。 今朝ののんびり庭巡り...