2021年10月27日水曜日

2021/10/27(水)  元気にお散歩  ガーデン作業

 昨日は、夜から朝にかけて雨模様でしたが、江東区の文化センター講座で、江戸以前の江戸をたどる散歩にいきました。隅田川の周辺を散歩。なんと話は、1000年以上昔の小さな出来事から、始まりました。昔、昔、東海道という道がありました。1000年以上前の道は、伊賀、伊勢から下総、常陸まで、隅田川を横切って、続いていました。隅田川のほとりで、ある出来事があって、それが、連綿と伝わっているのした。

天気に恵まれて、楽しい2時間30分のお散歩でした。

さて、今日は、曇り空。元気に早起きして、シュッパーツ。今日も気になる大横川と平久川。絶対、何かいるはず。

今日も、元気に、カワセミが、まるで、ジェット戦闘機のごとき、飛び去っていきました。今後、カメラを向けている中を飛び交ってください。


今日もゴミだぁ。タイムラプス 1コマ1秒で





これは、普通の動画


家に戻って、マー姉ちゃんとモネちゃんをみて。

だんだん、モネちゃんも、終わりに近づいているね。

ガーデン作業。落ち葉掃き。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/19 (日)  今朝の庭の様子

 今日は曇り 今日のFacebookの一枚は、ーーー  転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月19日 812日目) 今日の庭の1枚は、今朝の庭の様子 昨日は、まるで、夏のような日差しでした。今日は、曇り。すこし、落ち着きそうな気温でしょうか。 今朝ののんびり庭巡り...