2021年11月9日火曜日

2021/11/09(火) 今日は雨 激しい雨

 今日は、夜から雨。ゆっくり寝て、空を見上げて、。。

今日は家の片付け。古いものは、どうしょうかな。

退職したんだから、仕事の資料などは、捨てましょう。

あれ、こんなもの。

私の小学校、中学校などの文集なんて、どうしょう。

子供達の文集なら、まだしも。みんな、楽しい人生を送ったかな。

あれ、そんなものもあったか。

妻には見せないように、紙につつんで。

どうしようかな。本棚の奥へ、押し込んで。あとで、考えよう。

カセットテープに、ビデオテープも捨てなきゃね。

アマゾンやアップルがあって、よかった。いつでも、映画みれるし。

本。このまま、すてていいのかな。

ハードカバーは、表紙をもぎ取って、なんだか、羽をむしられた鳥のようにして、捨てなきゃね。ブックオフにもっていくには、あまりにも、ご迷惑になりそうだから、捨てましょうね。



1 件のコメント:

  1. ブックオフに出さない本類は、古紙のリサイクルに出しましょう。

    返信削除

2024/04/29 (月) この庭の七不思議 カエル発見

  今日は暑くなりそう。 衆議院補欠選挙も終わりました、でも、7月には、都知事選挙が、あるので、密かに準備を始めているかもしれません。 今日のFacebookの一枚は、ーーーー  転載  ーーーー 今日の庭の1枚 (2024年04月29日 792日目) 今日の庭の1枚は、この...