2021年11月17日水曜日

2021/11/17  (水)  朝雲 タイムラプス  ガーデン作業

 今日も元気に早起き。空を見ると、雲いくつか。急いで、墨田川の河原を目指して、シュッパーツ。



タイムラプスしている間は、座っているか、立っているので、寒い。なにか、対策が必要かも。

というわけで、あまり、歩数はなく。


家に戻って、朝ドラをみて。

ガーデン作業 ダリアは、完全の日照不足で、もう咲かないかもしれない。対策はない。

マリーゴールドは、日照もあまりないのに、元気に咲いているので、驚き。

毎日いい天気だが、建物の関係で、日照がたりない。我慢の季節だ。

11月20日(土)は、植木屋さんが来て、伸びた枝などを切ってもらう。その前に、ガーデン中に張り巡らせたカラスよけの紐を取り外す必要がありそうだ。


1 件のコメント:

  1. 毎日、たくさん歩いているので、「マイルズ」というアプリをスマホに入れてはいかがですか。
    移動が価値になる、がキーワードで、今、若い世代を中心に、はやっているようです。

    返信削除

2024/04/29 (月) この庭の七不思議 カエル発見

  今日は暑くなりそう。 衆議院補欠選挙も終わりました、でも、7月には、都知事選挙が、あるので、密かに準備を始めているかもしれません。 今日のFacebookの一枚は、ーーーー  転載  ーーーー 今日の庭の1枚 (2024年04月29日 792日目) 今日の庭の1枚は、この...