2022年1月21日金曜日

2022/01/21 (金)  明けの明星をタイムラプス

 今日も元気には早起き。あれ、夢の中で、何かをしていたずなんだけど、忘れた。なんだったけな。たしか、なんだか、細山道をのぼっていたような。いないような。三百名山一筆書きの見過ぎかも

今日は、早めにシュッパーツ。月もぽっかりうかんでいました。雲一つなく。

満潮には、すこし、早い感じですが、満潮をタイムラプスするのは、良い場所がない感じ。干潟みたいなものがあると面白いんだけど。なにか、考えてみましょう。

東の空には、明けの明星が。タイムラプスをスタート。

デジカメは、撮影直前に、ピント、絞りを毎回合わせるので、画像のばらつきが発生する。

意外に星の動きが速かった。





ガーデン作業 寒ーい。はやり、この時期が寒ーい。
ひたすら、春を待つ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/07 (火) 小さなルピナスの花

 今日は雨。ゴールデンウイークの間が暑過ぎましたからねえ。 今日のFacebookの一枚は、  ーーーー  転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月07日 800日目) 今日の庭の1枚は、小さいルピナス ゴールデンウイークで、太陽がいっぱい出ていたので、今日はから、...