2022年2月8日火曜日

2022/02/08 (火)  今日は曇り空。雲が多すぎ。

 2月7日 夜のニュースを見ていたら、女子高生や女子中学生の服装が、校則で、拘束されすぎているというのがありました。女性の先生たちもしっかり防寒しているので、女子だけ、スカートで震えている。

我がガーデンのスイレン鉢の水が、ガチガチに凍っているのに、その横をスカートで通学する女子高生や女子中学生。いいのかなあ。上は、マフラーなどでしっかり防寒しているのだが、足下は、冷たい風が吹いている。風邪をひいたり、コロナにかかったりしたらどうするんだ。


蔓延防止で、防寒対策をしないものは、叱っていただきたーい。


庭のおじさんは、おろおろ心配するばかりだ。


----------------------------


今日も元気に早起き。シュッパーツ。

曇り空。雲が多すぎ。日の出(6時34分)になっても、空は明るくなったけど、赤くはならず。次の機会に期待しましょう。

赤くもならずに、ただ明るくなる朝の風景






今日のガーデン

梅の木



0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/05 (日)  ウツギの花

 今日も暑くなりそう・ 今日のFacebookの一枚は、   ーーー  転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月05日 798日目) 今日の庭の1枚は、ウツギの花 昨日は、夏のような暑さでしたねえ。今日も暑くなりそう。 ウツギの花が、満開になりました。 つるバラは、...