2022年3月17日木曜日

2022/03/17 (木) 朝、5時15分には出発しなくちゃ 今日の花は、ナズナ

昨夜の地震は、びっくり。横揺れが、ちょっと、激しい感じでしたね。

新幹線も脱線してしまいましたね。



 日の出が、5時50分なので、5時30分のシュッパーツ。では、日の出に間に合わないので、5時15分には、シュッパーツ。

東の空には、明けも明星が。しかし、火星は、わからない。

ポケモンをみえると、そこにも。、夜明けの雲が。あれ、ポケモンにこんなに、雲の様子があったけ。それとも、なにか、変わったのかな。

ポケモンの遠景に、なにやら、ぼんやり、丸いものが。まさか、西に沈む月?? 

さて、隅田川につくと、すっかり、あたりは明るくなっていて、薄曇り。

あまり、気乗りもしないが、タイムラプスで日の出の様子を撮影

というわけで、今日の日の出はこんな感じ タイムラプスは1つのみ。


今日の庭の一枚 ナズナ 念のためスマホで確認してみたが、ナズナらしい。
   

ナズナなら、たくさんあっても、よさそうだが、1本しかみつかなかった。

スイセンももうすぐ咲きそう。
でも、明日の1枚は、スイセンじゃないかもね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/02 (木)    柿の花が咲きました。

今日は、雨も上がって、良い天気になりそう。  今日のFacebookの一枚は、ーーーー  転載   ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月02日 795日目) 今日の庭の1枚は、柿の花が咲きました。 雨も通り過ぎて、しばらく、良い天気が続きそうです。行楽びよりですね。 今...