2022年3月18日金曜日

2022/03/18 (金)  今日は雨。 

 昨日の天気予報が言って通りに、今日は雨、曇り。寒ーい風がふいている。

早朝散歩は、行けないので、のんびり家で過ごす。

8時頃には、雨が降っていないので、ガーデン作業。

スイセンの花が咲き始めましたが、Facebookの今日も1枚はこの小さな花。名前はわからないが。花の大きさは、1mm,2mmという感じ。



スイセンはこんな感じ。


ジュリアン 冬に元気に咲いていたのを、大きな青虫が食べていた。青虫のそのままにしておいたら、花芽もなくなってしまい、なかなか花が咲かない状態になっていたが、ようやく、花も咲き始めた。

チューリップ すこし蕾が
ユキヤナギ 満開だあ
名前もわからないが咲いている花


0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/02 (木)    柿の花が咲きました。

今日は、雨も上がって、良い天気になりそう。  今日のFacebookの一枚は、ーーーー  転載   ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月02日 795日目) 今日の庭の1枚は、柿の花が咲きました。 雨も通り過ぎて、しばらく、良い天気が続きそうです。行楽びよりですね。 今...