2022年3月30日水曜日

2022/03/30 (水)  今日は雲り エイの散歩に遭遇 ツルニチニチソウが咲きました。

 今日も元気に早起き。曇り空。期待できそうな、出来なそうな。

シュッパーツ。隅田川についても、曇り空。スカイツリーの転変の電気が見えないので、どうも、雲が非常に低いようだ。

撮影を開始すると、なんとなく、雨っぽい感じ。帰り道の様子をみると、周辺では、濡れるほど降った場所もあるようだ。家の車もだいぶ濡れていた。

スカイツリーが、雲に隠れたり、出てきたり。でも、てっぺんの明かりはほとんどみえず。



だいぶ明るくなってきたので、そろそろ帰ろうかとおもっていると、エイの親子のお散歩が通過。急いで、先回りして、スマホで撮影。三匹いる。今日は、エイが撮影できたので、良しとしよう。







さて、今日のFacebookの1枚 (3月30日 28日目)は、昨日だいぶ咲きそうになっていた、ツルニチニチソウ。今日さきました。


年度末ですね。

統計が気になる時期ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/02 (木)    柿の花が咲きました。

今日は、雨も上がって、良い天気になりそう。  今日のFacebookの一枚は、ーーーー  転載   ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月02日 795日目) 今日の庭の1枚は、柿の花が咲きました。 雨も通り過ぎて、しばらく、良い天気が続きそうです。行楽びよりですね。 今...