2022年4月1日金曜日

2022/04/01 (金)  大声カモ(うるさいので再生注意)   紅葉の蕾 

 今日も元気に早起きだけど、昨日からの天気予報で、雨だということで、雨を確認して、のんびりすごします。

じゃ。とってもき、動画を。

3月31日、日の出を確認して、隅田川沿いをすこし、歩くとなにか、うるさい声が。

たぶん、恋人を探しているんだよね。おーい。だれか、僕の恋人になってよー。ガーガー。

かなり、大声なので、再生注意です。



さて、今日のFacebookの1枚 (4月1日 30日目)

紅葉の蕾。雨がりの庭をみていると、紅葉に先に、なにやら、花?かな 

インターネットでしらべる、ちゃんと花らしい形で、咲くようなので、これは、蕾かも。

毎日、庭を見ているので、こんな蕾がついているのは、気が付きませんでした。今日初めてみた!!!


今日のチューリップ






0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/17 (金)  赤いバラ

今日は良い天気。あつくなりそう。 今日のFacebookの一枚は、ーーー  転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月17日 810日目) 今日の庭の1枚は、赤いバラ 今日の1枚は、赤いバラ。今がピークですからねえ。アジサイも咲きだしたんですけどね。赤いバラのピークは...