2022年11月13日日曜日

2022/11/13 (日)   ウルサーイ。ウルサーイ。ヒヨドリの来襲

今日は、朝から、鳥が大騒ぎ。

ウルサーイ。 


今日のFacebookの一枚は、ーーーーー   転載  ーーーー

今日の庭の1枚 (11月13日 254日目)

今日の庭の1枚は、ヒヨドリ来襲

今朝は、朝から鳥が電柱の上で大騒ぎ。そのうち、すっかり、葉っぱが落ちた柿の木の上にやってきて、大騒ぎ。ウルサーイ。
これから、うるさくなるのかなあ。スズメたちの平和な世界も、打ち破られて迷惑そうな感じ。
これから、どうなるのかなあ。

今日の庭占い
   突然の来訪も、慌てない。慌てない。 来吉
   去った後も、寂しがらない      去吉
   来るものは拒まず。去る者は追わず。
   今朝の趣味の園芸を見ていると、小鳥の餌台の設置の話題が。
   誘惑には、のらないぞ。       惑吉
   
   おばあちゃんの言いたいことを考えて見ると、
   ♫「あなたのやること全ては、大雑把、いい加減。」♫
   まあ、植物の生命力を信じましょうね。まあ、焦らず。来年、再来年、10年先、100年先を楽しみましょう。
   植物は、1日してならず。

今日の庭の一枚は、ウルサーイ。ウルサーイ。ヒヨドリの来襲

ーーーーーーーーー














0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/12 (日)  西側から見たつるバラの様子

今日は、良い天気。  今日のFacebookの一枚は、ーーーー   転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月12日 805日目) 今日の庭の1枚は、西側から見たつるバラの様子 今日は、母の日ですね。では、みなさんに、きれいなバラの写真を送りますね。これは、昨日と反対...