2022年12月19日月曜日

2022/12/19 (月)  庭の置物 その3  庭で頑張る2代目の白いカエルの王様

 今日は良い天気


今日のFacebookの一枚は、ーーー  転載  ーーー

今日の庭の1枚 (12月19日 293日目)今日の庭の1枚は、庭の置物 その3 白いカエルの王様

今日は良い天気ですが、寒い朝となりました。小さな子供建ちに大人気だったカエルの王様は、時の流れの中で、壊れてしまったので、近くのホームセンターで探してきたのが、この白いカエルの王様。つまり2代目のつもりなんですが、先代の人気には及ばないようですね。

今日の庭占い
   人類は、連綿と文化、伝統、慣習を引き継いで、文明を築いてきました。多くの民族の祖先は、神様だったり、遠くの星、シリウスとか、とても、優秀な祖先をもっているのですが、なかなか、祖先を超えられないところが、難しい。

    先代を乗り越えられないのは、   先吉
    先代を乗り越えてしまうのは、   代吉
    努力すれば、超えられるのは、   超吉
    まあ、乗り越えなくても      乗吉
    のんびりでも、大丈夫かな     のん吉
    今の不幸は、七代前の先祖が、。。騙されてはいけません。七代前の先祖の数は、2+4+16+32+64+128+256。。。えーい面倒くさい。まあ、不幸な先祖も、幸福な先祖も、いたことでしょう。
    まあ、元気で、明るい子孫でいましょうね。

 

というわけで、庭で頑張る2代目の白いカエルの王様

ーーーーー


0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/12 (日)  西側から見たつるバラの様子

今日は、良い天気。  今日のFacebookの一枚は、ーーーー   転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月12日 805日目) 今日の庭の1枚は、西側から見たつるバラの様子 今日は、母の日ですね。では、みなさんに、きれいなバラの写真を送りますね。これは、昨日と反対...