2022年12月25日日曜日

2022/12/25 (日)  クリスマスの日の出

 今日は快晴。雲一つ無い。でも、あまり、寒くない。庭に霜柱、薄氷もない。


今日のFacebookの一枚は、ーーーー  転載 ーーーー

今日の庭の1枚 (12月25日 299日目)
今日の庭の1枚は、クリスマスの日の出

今日はクリスマスですね。天気も雲一つなく。朝日を撮りにいきました。と、いっても、家から40秒の距離で撮影。横着だな。
今朝は、快晴なのに、あまり寒くない朝ですね。

今日の庭占い
   プレゼントを貰うのは、   大吉
   プレゼントをあげるのは、  大吉
   お礼をいうのは、      礼吉
   挨拶をするのは、      拶吉
   笑うのは、         笑吉
   買い物をするのは、     買吉
   ケーキを食べるのは、    食吉
   何もしなくても、      平吉

庭の向かいに小さなケーキ屋さんがありますが、昨日は、予約したケーキを受け取りに、たくさんの人が朝から並んでいましたね。このシーズンはたいへんですね。クリスマスが終わったら、ゆっくり休んでくださいね。

今日の庭の1枚は、クリスマスの日の出。ここは、運河が行き止まりなので、タイムラプスもしやすいので、今回もやってみた。(5秒に1枚のタイムラプス)

ーーーー





0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/12 (日)  西側から見たつるバラの様子

今日は、良い天気。  今日のFacebookの一枚は、ーーーー   転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月12日 805日目) 今日の庭の1枚は、西側から見たつるバラの様子 今日は、母の日ですね。では、みなさんに、きれいなバラの写真を送りますね。これは、昨日と反対...