2023年2月9日木曜日

2023/02/09 (木)  春だーっと叫んでいるジュリアン

 今日は快晴。風つよし。


今日のFacebookの一枚は、ーーー  転載  ーーー

今日の庭の1枚 (02月09日 345日目)
今日の庭の1枚は、ジュリアン

東京の朝は快晴。強い風が吹いています。まだ、春一番ではないと思いますが。今年の花粉情報が出始めましたね。強烈な花粉が吹き荒れるようです。マスクの季節です。外せといわれてもこまりそうですね。
 ジュリアンが、どんどん花をつけていますね。春だねえ。

今日の庭占い

   今日は何の日。 2と9だから、肉の日、ふぐの日。
   まあ、美味しいものをたべれば、サラダ記念日。
   一年は365日しかないので、世界の人口79億人なので、2000万人以上のお誕生日かな

    今日は楽しい日と思えると    楽吉
    今日は嬉しい日と思えると    嬉吉
    今日は風が強いと思えると    風吉
    今日は快晴だと思えると     晴吉
    今日は普通の日と思えると    普吉
    今日は元気だと思えると     元吉
    今日はあまり元気でないときは  ガンバ吉

今日の庭の一枚  春だーっと叫んでいるジュリアン

ーーーー








0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/20 (月)  サボテンの花が咲きました。

 今朝は激しい雨 今日のFacebookの一枚は、ー----  転載  ーーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月20日 813日目) 今日の庭の1枚は、サボテンの花が咲きました。 今朝は雨。しかも大雨。庭にでることができません。植木鉢をみえると、サボテンの花が咲いていまし...