2023年12月13日水曜日

2023/12/13 (水) カランコエ

今日は良い天気 


今日のFacebookの一枚は  ーーーー   転載  ーー

今日の庭の1枚 (12月13日 654日目)
今日の庭の1枚は、カランコエ

昨日は、雨模様。夜には大雨。
今日は、快晴ですが、日差しの当たらない庭は、なんとも、写真ネタがない。うろうろ歩き回って、今日は、カランコエにしましょう。

今日の庭占い

テレビ番組のヒューマニエンスによれば、植物は、高知能生物だというですね。最近の動物学、植物学、天文学、物理学が、飛躍的な発展というのか、常識はずれの発展を遂げているような気がしますね。
 植物の知性はどこにあるのでしょうか。人間や動物には、脳があるので、いろいろ考えているようですが、。。。
まあ、その脳で、ケンカばかりして、、。。。

まだまだ、わからないことがいっぱい。科学の発展が楽しみだなあ。

COP28 で、なかなか、意見がまとまらないというので、会期が延長されるようです。で、結局、何を探しているかというと、みんなが納得する「文言」だとそうです。

ふーん。「文言」を探しているんだね。みんなが納得できる「文言」が、見つかるといいですね。

今日の1枚は、カランコエ。


ーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/10 (金)  今朝の庭の様子

 今日は快晴。暖かくなりそう。 今日のFacebookの一枚は、  ーーーー  転載  ーーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月10日 803日目) 今日の庭の1枚は、今朝の庭の様子 今日は、朝から晴天。しばらく、良い天気が続きそうです。庭もどんどんにぎやかになります。つ...