2021年9月18日土曜日

2021/09/18 (土)  今日は台風だあ   ダリアが折れた。

 今日も元気に早起き。外は大雨。天気予報通り。念のためテレビで、雨雲情報をみて、今日はのんびり寝ることにしましょう。

今日は、土曜日。モネちゃんは週間のまとめの日なので、見ない。しかし、あぐりややっているはず。テレビをつけると、BSの画面はギタギタ。だめだー。こりゃ。

土曜日は、プラスチックゴミの日。ゴミ出しついでに、ガーデンをみると、ダリアがぽっきり折れてしまった。慌てて、棒を立てて、縛ってみたが、折れたダリアが付くわけもなく。

落ち着いたら、切るしかないか。ようやく、蕾もでてきたのに、残念。

9月18日は、66歳の誕生日だね。たまには、Facebookになにか書かないといけませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/04/27 (土) ジャスミンの香りのおすそ分け

今日は、雨模様。  明日は、江東区は選挙なので、選挙の立会人にいくので、明日の庭の1枚は、今日中にネタ探しをしましょう。 今日のFacebookの一枚は、ーーーー  転載   ーーーー 今日の庭の1枚 (2024年04月27日 790日目) 今日の庭の1枚は、ジャスミン大作戦...