2021年10月1日金曜日

2021/10/01 (金)  台風だあ 今日は、のんびりすごしましょう。

 大型台風が、やってくるというので、今朝から、雨。もちろん、早起きしてみたものの雨なので、また、ゆっくり寝てすごす。

マー姉ちゃんとモネちゃんととうちゃこを見て、過ごす。今日はのんびりモード。

ガーデン作業ももちろんお休み。

なんだか、NHKも、台風で、モネちゃんモードになって、いろいろ、気象のお知らせをいっぱいしているような。


今日から緊急事態宣言解除だぁ。


フェイスブックで、突然のおとぼけ小話100話連続投稿を実施中。100話なので、今年いっぱいかかりそう。国難退散、疫病退散祈願をかねて、暴走中。お散歩で撮影したオリジナル動画、画像のみで、小話を作る予定。(アハハ)





0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/11 (土)  つるバラの様子

今日も良い天気。暖かくなりそう。 今日のFacebookの一枚は、ーーーー  転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月11日 804日目) 今日の庭の1枚は、つるバラの様子 今日も良い天気。庭にも、花盛り。つるバラも花盛り。忘れていけないのは、雑草も、草盛り。 太陽...