2021年10月31日日曜日

2021/10/31(日)  カッパじゃないけど、出たーかな。 

 昨日の午後  時間があったので、お散歩。行くべきところは、カッパ淵。大横川と平久川の交差する場所。

4隻のカヌーが。どんな人が人が漕いでいたかというと、年配の男性4人組でした。

大横川で、カヌーを見たのは始めてでした。


さて、現在、平久川で、工事をしているので、ちょうど、工事用の船が、鉢合わせ。
あまり、船の通ることのない、大横川や平久川だ。

さて、10月31日(日)今日も早起き。 空は、曇り空。元気にシュッパーツ。

昨日あんなにたくさんいた大横川の橋の下を覗くと、お魚は、どこへいってしまったんでしょうね。

まあ、帰りに、また覗くことにして、平久川を目指して、お散歩。

ウを撮影していたら、出た!カッパではないかが、出たー。バシャバシャ。

いったい、どんな魚が、何を追いかけましているんでしょうね。

ウが、ミサイルのように潜ります。

大横川の橋の下にもどると、釣りをしている人がいたので、その釣りの疑似餌を撮影

魚のような動きをして、大きな魚を誘うんだね。



ハト




0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/19 (日)  今朝の庭の様子

 今日は曇り 今日のFacebookの一枚は、ーーー  転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月19日 812日目) 今日の庭の1枚は、今朝の庭の様子 昨日は、まるで、夏のような日差しでした。今日は、曇り。すこし、落ち着きそうな気温でしょうか。 今朝ののんびり庭巡り...