2022年6月28日火曜日

2022/06/28 (火) 赤い花 ピンボケだなあ

 今日も元気に早起き。空をみると、良い雲ぐあい。

隅田川にいくと、雲が、ほとんど消えていたのでびっくり。日差しで、どんどん雲が消えたのかも。日の出前から、タイムラプスをしていれば、面白い変化が取れたかも。

しなしながら、日の出が4:30では、とても、とても、

そういえば、惑星が一度にたくさんみれるのだそうですが、夜中の2時に。

5時の散歩でも、暑いぞ。



今日のFacebookの一枚は、ーーーー   転載  ーーー

今日の庭の1枚 (6月28日 119日目)

朝から、暑ーい。今日の庭作業は、草むしりはできません。もっぱら、水まき。人間に大変ですが、草花もたいへん。スイレン鉢は、お湯になっている感じ。今年は、まだ、蕾がない。

さて、今日の庭の1枚は、赤い花

名前を調べる気力もない。しかも、ピントもあってない。今日は適当に生き延びることにしましょう。

今日の庭占い
   生き延びること大優先は、先吉
   楽しく過ごすは、楽吉
   快適に過ごすのは、大吉

今日は、なんだか、適当だあ。

今日の庭の一枚は、ピンボケの赤い花


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他の様子










1 件のコメント:

  1. 明け方の、東〜南の空に、水星ー金星ー月ー火星ー木星ー土星が並んで見えます。一番低い水星まで見るには、日の出前30分ぐらいに。(天王星と海王星も並んでいるのですが、肉眼では見えません)

    返信削除

2024/04/28 (日)   ガザニアと白い花

 今日は、選挙投票日。投票の立会人なので、朝からお出かけ。 今日のFacebookの一枚   ーーーー  転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年04月28日 791日目) 今日の庭の1枚は、ガザニアと白い花 今日は、江東区は、選挙の投票日。選挙の立会人で、朝から夜まで、...