2022年7月19日火曜日

2022/07/19 (火) 衝撃映像  オジギソウ

今日ものんびり早起き。早朝散歩のかわりに、陽希さんが、300名山に挑戦sでぃているテレビをみて、すごしましょう。そのあとは、魚釣りのテレビをみて、朝ドラをみて、庭仕事開始。


今日のFacebookの一枚は、---------------    転載 -----------


 今日の庭の1枚 (7月19日 140日目)

今日の庭の1枚は、衝撃映像、奇跡の1枚です。
去年、庭の真ん中に、オジギソウが3株生えていたので、育てていました。オジギソウは、木なのですが、日本の冬を越せないので、枯れてしまいますが、種がたくさんできました。その種は、どうなったんでしょう。庭中に散らばったように思えるのですが、行方不明。しかし、ついに見つけました。今年のオジギソウ。似たような草もたくさんあるので、念のために突っついてみなければなりません。では。その衝撃映像、奇跡の1枚を、ごらんください(ませ)。
さて、今日の庭占い
   動かないと思われたいたものが、動くと、動吉
   存在しないと思われたものが、見つかると、有吉
   当たり前に思えたことが、当たり前でなくなると、当吉
   あなたは、今日、衝撃映像に出会うのです。(アハハ)
   はじめ、カメラを右手に持って、左手に棒をもって、撮影開始。とても、ふらふらして、映像になりません。そこで、三脚にカメラを固定して。まるで、NHKなみだな。
今日の庭の1枚は、衝撃映像です。アハハ
(バカと思われてしまうので、拡散禁止)
(オジギソウはとても、育てやすい植物です。今のところ、この庭で、4株発見。)


---------------------------
その他のオジギソウ










0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/03 (金)  ヤマボウシの花が咲きました。

 今日は良い天気。あたたかくなりそう。 今日のFacebookの一枚は、ーーーー  転載   ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月03日 796日目) 今日の庭の1枚は、ヤマボウシの花が咲きました。 今日は、良い天気。暑くなりそう。 ヤマボウシの花が咲きました。白い花の...