2022年7月22日金曜日

2022/07/22 (金) お饅頭のようなぽっこりヒマワリ

 


今日のFacebookの一枚は、ーーーー   転載ーーーーーーー

今日の庭の1枚 (7月22日 143日目)

今日の庭の1枚は、ヒマワリ

どうしようかな。今日の1枚。昨日から24時間しか経っていないのだから、なにか、大きな変化があるわけじゃない。密かな小さな変化しか起きていないのだが、それは、なんだろうね。
それに、であるかもしれないし、出会えないかもしれない。
最近の大きな変化は、セミの声が聞こえるようになったこと、今朝も近所で、鳴いているが、この庭では、まだ、鳴かない。

今日の庭占い
   セミの鳴き声を聞けば、セミ吉
   カラスの声は、烏吉
   (もし、ロンドン塔からカラスがいなくなると、イギリスが大変なことに。。。。)
   ウミネコの声は、海吉
   赤ちゃんの声は、楽吉
   怒鳴り声は、ヤバ吉(朝から、やってしまった。今日は忙しいのに、のんびり、占いなどやっている場合じゃない。急げ急げ。)

というわけで、今日は、お饅頭のようなぽっこりヒマワリ


--------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/04 (土)  いよいよ、つるバラが咲き始めました。

今日も暑い日になりそう。  今日のFacebookの一枚は、 ーーー   転載   ーーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月04日 797日目) 今日の庭の1枚は、いよいよ、つるバラが咲き始めましたよ。 5月になると、つるバラの季節。1輪咲き始めました。これから、どんどん...