2022年7月28日木曜日

2022/07/27 (木) ヒマワリの蕾

 あれ、今朝は、早起きしなかったぞ。

といっても、5時起きだけど。


今日のFacebookの一枚は、ーーーー  転載 ーーーー

今日の庭の1枚 (7月28日 149日目)

今日の庭の1枚 どうしようかな。
今日咲いた花もなく、チョウチョが、2匹も飛んできたのに、休むことなく飛び去り、シオカラトンボをやってきたが、揺れる木の枝にとまり、ピントも合わず。
こんな日もあるよね。
というわけで、ヒマワリの蕾
どんどん花を付けるタイプのヒマワリなので、どんどん、花の蕾ができています。

さて、今日の庭占い
   ドロドロドローン。シャカシャカ。ポンポン。
   出てきたぞ。今日の庭占いは、、、

   楽しいことを楽しめれば、大吉
   つまらないことも楽しめれば、スーパー大吉
   怒りを、笑いに変えれば、ウルトラ大吉
   まあ、今日の普通の日なら、それも、普吉

暑さに負けず、上手にやり過ごしましょう。
今日は、きっと、うまいアイスに出会えるぞ。

というわけで、今日の庭の一枚は、ヒマワリの蕾



ーーーーーーーーーーーー

その他



0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/03 (金)  ヤマボウシの花が咲きました。

 今日は良い天気。あたたかくなりそう。 今日のFacebookの一枚は、ーーーー  転載   ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月03日 796日目) 今日の庭の1枚は、ヤマボウシの花が咲きました。 今日は、良い天気。暑くなりそう。 ヤマボウシの花が咲きました。白い花の...