2022年9月30日金曜日

2022/09/30 (金) 花の中に、潜り込んだシジミチョウ

 今日も良い天気


今日のFacebookの一枚は、ーーーー  転載 ーーーーー

今日の庭の1枚 (9月30日 213日目)

今日の庭の1枚は、シジミチョウ

今日は9月30日。朝ドラの最終回。ハラハラ,ドキドキでしたが、どうやら、ハッピーエンドで、終わりましたね。良かった、良かった。朝ドラの皆さんは、みんな年をとって、丸くなったようで。
まあ、古い朝ドラの再放送は、すでに、スタート。ここにも、とんでもお父さんがいるんですね。まあ、どこにも、いろんな人がいるもんだ。

そして、丸くなるのかな?


黒澤さーんも、丸くなった。
丸くなった。丸くなった。お腹に備蓄で、丸くなった?

今日の庭は、クマンバチが、花を探して、ウロウロ。花が、だんだん少なくなってしまったので、ウロウロしている感じ。ほとんど、羽がうしなったシジミチョウも、なんと、元気に飛び回っています。チョウの生命力は、恐るべしですね。

今日の庭占い
   終わり良ければ、すべて良し。 良吉
   ハラハラ、ドキドキも、ハラ吉、ドキ吉
    

今日の庭の1枚は、花の中に、潜り込んだシジミチョウ


ーーーーー








0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/04/23 (火) ジャスミン大作戦

今日h、曇り  今日のFacebookの一枚は、   ーーー  転載  ーーーー 今日の庭の1枚 (2024年04月23日 786日目) 今日の庭の1枚は、ジャスミン大作戦 ジャスミンの花が1輪咲きました。ジャスミンは、いい香りがするので、道路側のフェンスに這わせて、道行く人...