2022年10月20日木曜日

2022/10/20 (木)  咲くのを首を長ーくして待っているダリアの蕾

 今日葉、良い天気。



今日のFacebookの一枚は、ーーー  転載  ーーーー

今日の庭の1枚 (10月20日 233日目)

今日の庭の1枚は、これが、ダリアの蕾だあ!!

こんな小さな庭なのに、驚くべき事がおきるなんて、まったく、庭いじりはやめられないねえ。毎日、なんの変化もないようなのにね。

今日は小さな虫がいましたので、ビデオ撮影。古いビデオカメラだけど、自動的にピント合わせをするのは、驚きですねえ。新しいのは、もっと、すごいことになっているかもしれませんが、壊れるまで使い倒すつもり。



さて、今日の庭占い
  季節の変わり目です。体調に変化に気をつけましょう。変吉
  時代の変わり目だとも言われていますが、      変吉
  そういえば、朝ドラも新しいのが始まりましたね。 ドラ吉
  今日の朝ドラは、模型飛行機を飛ばすところでしたねえ。飛吉  
 
という訳で、咲くのを首を長ーくして待っているダリアの蕾




ーーーー

チューリップの植え替え



柿の木 少し紅葉し始めました。











0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/02 (木)    柿の花が咲きました。

今日は、雨も上がって、良い天気になりそう。  今日のFacebookの一枚は、ーーーー  転載   ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月02日 795日目) 今日の庭の1枚は、柿の花が咲きました。 雨も通り過ぎて、しばらく、良い天気が続きそうです。行楽びよりですね。 今...