2023年1月22日日曜日

2023/01/22 (日)    曇りの朝

 今日は曇り空。雲だらけ。

でも、ちょっと、粘ってみた。


今日のFacebookの一枚は、ーーー   転載  ーーー

今日の庭の1枚 (01月22日 327日目)
今日の庭の1枚は、今日の元気に早起き

今朝は、雲が多い。どうしようかな。も良いながらも、40秒先の運河で、撮影。暗いうちから、毎日、来ていたら、どうも、怪しい人になってしまいそう。見上げると町会の防犯カメラがあった。カメラだけおいて、家に戻ってくるわけにもいかず。

今日の庭占い
   
   大寒波がやってくるということですが、どうなるんでしょうか。

   水は、        水吉
   氷は、        氷吉
   雪は、        雪吉
   霜は、        霜吉
   水蒸気は、      蒸吉
   雲は、        雲吉
   霧は、        霧吉
   H2Oは、      HHO吉
   プラズマもあるぞ  ズマ吉
  
   水滴は、       滴吉
   池は、        池吉
   せせらぎは、     潺吉
   川は         川吉
   河は、        河吉    
   沼は、        沼吉
   湖は、        湖吉
   海は、        海吉
 
まあ、このくらいしましょう。

でも、夜は、まっくらで、なんにもみえませんね。
では、雲の多い夜明けはこんな感じ。真っ赤な雲撮りたいなあ。
今朝は、風がなくて、よかったけど。


ーーー




0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/10 (金)  今朝の庭の様子

 今日は快晴。暖かくなりそう。 今日のFacebookの一枚は、  ーーーー  転載  ーーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月10日 803日目) 今日の庭の1枚は、今朝の庭の様子 今日は、朝から晴天。しばらく、良い天気が続きそうです。庭もどんどんにぎやかになります。つ...