2023年2月11日土曜日

2023/02/11 (土)    白い花

 今日は暖かなのどかな朝

でも、なんだか、朝から、忙しい。


今日のFacebookの一枚は、ーーー  転載  ーーー

今日の庭の1枚 (02月11日 347日目)
今日の庭の1枚は、白い花
昨日は、この庭でも、雪がチラつきましたが、積もることこともなく。
今朝は、風もなく、穏やかな朝ですね。今日は穏やかな日になりそうです。
春ですね。白い花が咲いています。これから、たくさん咲きそう。春だねえ。と言う、感じ。
今朝は、鳥もなんだか、賑やかでした。オナガも見かけましたので、そのへんにちゃんといるようです。
運河で夜明けのようすをみていると、スズメ(だと思うのですが)が、群れをなして、飛び回っています。朝だけの行動のような気がします。
今日の庭占い
   今日は建国記念日。いろいろな国にも建国期限日があるようですが、今日は,古事記の桓武天皇に由来しているような、いないような。
   今日は、天気もいいし、なにやっても、  大吉
   春っぽいので              春吉
   なんだか、日差しが熱い感じ       熱吉
今日の1枚は、白い花 
   今日はなんだか、朝から、忙しいなあ。バタバタ

ーーーーー








0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/09 (木)  アジサイも咲き始めました。

 今日は朝は雨模様。寒ーい朝です。 今日のFacebookの一枚は、ーーー  転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月09日 802日目) 今日の庭の1枚は、アジサイも咲き始めました。 今日の朝は、寒く、雨模様。午後は晴れ予報。 春の雨には、アジサイに、カタツムリ。...