2023年3月25日土曜日

2023/03/25 (土)    雨の庭

 今日は雨

先週の土曜日も雨だったねえ。天気は1週間サイクルだな。


今日のFacebookの一枚は、ーーー  転載  ーーー

今日の庭の1枚 (03月25日 389日目)
今日の庭の1枚は、雨の庭

今日は、朝から雨。週末の土曜日なのに。先週の土曜日も雨。今年の桜まつりは、ちょっと苦戦かな。

スイセンも,雨に当たって、傾いています。チューリップの花も閉じています。満開だったユキヤナギもすっかり、緑になってしまいました。

今日の庭占い

   雨がふったら、           雨吉
   風が吹いたら            風吉
   日がさしたら、           日吉
   春になったら            春吉
   夏になったら            夏吉
   素敵になったら           素吉
   綺麗になったら           麗吉
   元気になったら           元吉

あれ、元気で、元の気になることなんだね。

今日は雨。庭仕事はできません。庭の全景でごまかしましょう。
ほら、ユキヤナギが緑でしょ。え!。どこにあるかわかんないって。庭の隅、庭の隅
あんまり、みなくてもいいですけど。
ルピナスが3本生えていますが、買ってきたものです。
掟破りのルピナス3株、ばれてしまったぞ。

ーーーーーー






0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/12 (日)  西側から見たつるバラの様子

今日は、良い天気。  今日のFacebookの一枚は、ーーーー   転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月12日 805日目) 今日の庭の1枚は、西側から見たつるバラの様子 今日は、母の日ですね。では、みなさんに、きれいなバラの写真を送りますね。これは、昨日と反対...