2023年4月24日月曜日

2023/04/24 (月)    ヤマボウシ

今日は涼しい朝ですね。

 

今日のFacebookの一枚は、  ーーーー  転載  ーーーー

今日の庭の1枚 (04月24日 419日目)

今日の庭の1枚は、ヤマボウシ

東京は、昨日もだいぶ涼しかったのですが、今朝も、涼しいですね。
また、すぐ暑くなりそうですが。
ヤマボウシの花が、咲き始めました。

今日の庭占い

 昨日の東京は、選挙の投票日。近所の投票所の立会人で、1日中、投票箱を睨めっこ。私の見ていた限りでは、投票用紙以外は入っていないはず。中には、豆粒のように丸めて、投票した人がいましたが、中で、ちゃんと広がってくれるのか、ちょっと心配になりました。見ていると、用紙を縦折り、横折りにする人、様々な入れ入れ方がありました。
 江東区は、翌日開票なので、まだ、開票は始まっていないと思います。

   縦折りは             縦吉
   横折りは             横吉
   三角折は             角吉
   丸く丸めるのは          丸吉
    
さて、どんなことになるでしょうね。東京は、候補者も多いので、当選できない人もたくさんいます。
今日の夕方には、判明するのかな。

今日の庭の1枚は、ヤマボウシ


ーーーー

シャラの蕾




レモン



0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/11 (土)  つるバラの様子

今日も良い天気。暖かくなりそう。 今日のFacebookの一枚は、ーーーー  転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月11日 804日目) 今日の庭の1枚は、つるバラの様子 今日も良い天気。庭にも、花盛り。つるバラも花盛り。忘れていけないのは、雑草も、草盛り。 太陽...