2023年5月25日木曜日

2023/05/25 (木)  シャラの花の落下直前

 今日は曇り



今日のFacebookの一枚は、ーーー  転載  ーーー

今日の庭の1枚 (05月25日 450日目)
今日の庭の1枚は、シャラの花の落下直前

シャラの花びらは、ポトリと落ちる。朝庭をみると、シャラの花が落ちている。
落ちる時は,時は、こんな感じ。

バラがピークを過ぎてきてしまったので、この庭もちょっと、どうしようかな。次の被写体はどうしようかな。
そろそろ虫たちもいっぱい出てきそうな。


今日の庭占い
  
 占いが思いつかないぞ。なにか、あるかな。
  
  花を見ると         花吉   にっこり
  虫をみると         虫吉   びっくり
  空をみると         空吉   ゆったり
  雲をみると         雲吉   ぽっかり
  UFOをみつけると      U吉    やっぱり
  宇宙人に出会うと      宇吉   ばったり
  天使に出会うと       天吉   うっとり
  神に出会うと        神吉   どっきり

今日は、どんな面白いことに出会うかな。

シャラの花が落下する直前でした。ポトン



ーーーー














0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/12 (日)  西側から見たつるバラの様子

今日は、良い天気。  今日のFacebookの一枚は、ーーーー   転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月12日 805日目) 今日の庭の1枚は、西側から見たつるバラの様子 今日は、母の日ですね。では、みなさんに、きれいなバラの写真を送りますね。これは、昨日と反対...