2023年5月27日土曜日

2023/05/27   (土)  セイヨウノコギリソウ

 今日は良い天気


今日のFacebookの一枚は、―---  転載  ーーー

今日の庭の1枚 (05月27日 452日目)
今日の庭の1枚は、セイヨウノコギリソウ

ビービー 非常事態発生
ビービー 非常事態発生
ビービー 写真がどうしてもアップできません。
ビービー


セイヨウノコギリソウの花が咲いています。小さな花が一杯咲いています。

理由は不明ですが、写真がアップできません。
どうしたことでしょう。たぶん、一時的なことでしょう。

今日の庭占い

  予想外のことに出会う。       出吉 びっくり
  予想通りのことに出会う。      出吉 やっぱり
  予想通りにはならないことに出会う。 出吉 がっかり
  予想通りよりすごいことに出会う。  出吉 ぱっちり

さて、もう一度写真をアップ うまくいかない。
なんでだろう????

今日は、写真のアップはあきらめましょう。

ーーーー

ブログの方は、写真のアップができるんですけどね、Facebookは、写真がアップできない。

なぜでしょうね。








0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/12 (日)  西側から見たつるバラの様子

今日は、良い天気。  今日のFacebookの一枚は、ーーーー   転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月12日 805日目) 今日の庭の1枚は、西側から見たつるバラの様子 今日は、母の日ですね。では、みなさんに、きれいなバラの写真を送りますね。これは、昨日と反対...