2023年6月21日水曜日

2023/06/21 (水)  キキョウ

 今日も良い天気。暑くなりそう。


今日のFacebookの一枚は、ーーー  転載 ーーーー

今日の庭の1枚 (06月21日 477日目)
今日の庭の1枚は、キキョウ

今日の庭の1枚は、元気なキキョウです。

暑い日々が、続いていますが、まだまだ、梅雨のさなかですね。


今日の庭占い
 
 ダムの決壊による洪水もありましたが、世界的には、雨不足、旱魃状況。食料不足が気になりますね。カナダの山火事も、夏まで続きそうだというニュースもあります。
 今日は夏至ですね。明日から、日中が短くなるんですが、厚さは、これから。猛暑になります。
 パ、パリのオリンピック委員会が。。なにかやると、何かが起きる。ショックドクトリンでは、お金の流れ、誰が儲けているのか、誰が損をしているのか、気にした方がいいようです。
 マイナンバー、インボイスが、いろいろ話題になっていますね。


 占い、占い、占いを考えないと。えーと。

 きょうは、しりとり占い 
 
 たぬき     田吉    のっそり
 きつね     木吉    ちょっきり
 ねこ      根吉    こっそり
 こい      子吉    ぱっくり
 いか      伊吉    ぴったり
 からす     加吉    ちゃっかり
 すいか     巣吉    みっちり
 かめ      科吉    ゆっくり

今日は、どんな動物の日なんでしょうね。
毎日、へんてこ占い考えるのも、面倒だなあ。楽しみだあ。困ったなあ。どうしたらいいんでしょうね。まあ、適当ですからね。

今日は、キキョウが元気にいっぱい咲いています。

ーーーー










0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/12 (日)  西側から見たつるバラの様子

今日は、良い天気。  今日のFacebookの一枚は、ーーーー   転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月12日 805日目) 今日の庭の1枚は、西側から見たつるバラの様子 今日は、母の日ですね。では、みなさんに、きれいなバラの写真を送りますね。これは、昨日と反対...