2023年9月27日水曜日

2023/09/27 (水)   天翔るアゲハチョウ

朝は、ちょっと、雨が降りましたが、日中は良い天気になりそうです。


今日のFacebookの一枚は、ーーー  転載  ーーー

 今日の庭の1枚 (09月27日 575日目)

今日の庭の1枚は、天翔るアゲハチョウ

今日の庭の1枚は、天翔るアゲハチョウ
アゲハチョウがやって来たのでカメラを構えるも、止まる様子もなく、人の周りを飛び回るので、カメラを振り回して撮影。すると、マサカの撮影に成功したような、しないような。

ヒガンバナも大分伸びていました。
スイセンの花も咲いています。

今日の庭占いは、どうしようかな。天翔るもの

 ペガサス      馬吉     すっきり 
 天の磐船      船吉     どっしり
 未確認飛行物体   物吉     あっさり
 アゲハチョウ    アゲ吉    きっかり

撮れた写真をみると、ガッチャマンというマンガのシーンを思い出されるね。イケイケ、ガッチャマン。2枚撮れたので、2枚アップしましょう。よくみると、歴戦のアゲハチョウだな。コンバットのサンダース軍曹だな。虫たちは、戦場の中を生きているんだね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/11 (土)  つるバラの様子

今日も良い天気。暖かくなりそう。 今日のFacebookの一枚は、ーーーー  転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月11日 804日目) 今日の庭の1枚は、つるバラの様子 今日も良い天気。庭にも、花盛り。つるバラも花盛り。忘れていけないのは、雑草も、草盛り。 太陽...