2024年9月20日金曜日

2024/09/20 (金)   今日もやります。シジミチョウ占い

今日は、快晴予報。しかし、晴れているのに、雨が、パラついたり。奇妙な天気です。


今日のFacebookの1枚は、ーーー  転載  ーーー

今日の庭の1枚 (2024年09月20日 936日目)
今日の庭の1枚は、今日もやります。シジミチョウ占い

今日は1日晴れ予報。暑ーくなります。
今朝も青空。少し、雲があります。なのに、雨がパラついてきました。キツネさんだって、びっくり。
テレビで、雨雲レーダーを確認すると、たしかに、小さな雨雲がいくつかでているようです。

今日もやります。シジミチョウ占い。ネタがないんじゃないかと思っている人がいるかもしれませんが、あなたには、超能力が芽生えています。じつは、その通りです。

昨日の昼間、庭にいたら、ブンブン飛び回るものがいて、なんだろうを眺めていたら、なんと、セセリチョウでした。セセリチョウって、ブンブン音を立てて飛ぶんだ。びっくりぽんでした。
蝶なのに、ブンブン音を立てて飛ぶんですからねえ。

◆今日は何の日。
ーーー
空の日(9月20日 記念日)

1940年(昭和15年)に「航空の日」として制定。戦争中中断されていたが、1953年(昭和28年)に復活。運輸省(現:国土交通省)航空局が1992年(平成4年)に「空の日」と改称した。

1911年(明治44年)のこの日、山田猪三郎が開発した山田式飛行船が、滞空時間1時間の東京上空一周飛行に成功した。日本で初飛行に成功したのは、1910年(明治43年)12月19日に東京・代々木錬兵場で徳川大尉が行った飛行実験だった。

しかし、12月では気候的に航空の行事に適さないため、帝都上空一周飛行が行われた9月20日を「航空の日」とした。航空の安全と一層の成長を願い、広く国民に親しまれるようにアピールすることが目的。
ーーー
空の日だって。
今日の天気は、変な日かも。要注意ですね。
台風14号が、中国の上海方面に進んでいますが、中国上陸後、クイックターンして、韓国、日本に向かってくる予報。いったい、どんなことになるんでしょうか。そんなクイックターンしなくてもいいのに。気象庁も、進路予報を出すのに、困るじゃないか。

◆今日の庭占い  好評につき、今日もあります。シジミチョウ羽占い。何が見えるかな。

ハート       心吉    しっかり
チューリップ    花吉    うっとり
時計        吉時    かっちり
笑顔        顔吉    にっこり

シジミチョウの羽で、いろいろ遊べちゃうね。いろんなものが見える人は、超能力が発現中です。どんな超能力かっていると、神様だって、なかなかできない、幸せになる力、人を笑わせる力、
生きる力、内在する神秘の健康力などなど、素晴らしい超能力が出現していますよ。モーゼもびっくりかもね。

◆黄巾の乱、公金の乱、紅巾の乱、あかねの乱 その86

とりあえず、ネット検索。特にニュースなし。
じゃあ、別のことでも書きましょう。
民主主義では、よきリーダーは、民衆の総意、選挙で選ばれて、良き政治が行われることになっていますが、選ばれるような立場になるまでが、みんな紆余曲折があって、いろいろ大変ですね。
明治時代の自由民権運動の時以来の政治について、いろんな意見がでている時代かも。せっかくなので、良い日本、良い世界のために、良いリーダーが、内在された超能力を、良い国を作ろうという超能力、良い世界を作ろうという超能力を発揮して、頑張ってもらいたいものだ。
ーーー
権利(けんり)幸福(こうふく)きらいな人に。自由湯をば飲(の)ましたい。オツペケペ。オツペケペツポー。ペツポーポー。(以下略)
ーーー
締めは、フレーフレー、暇空茜さーん。飯山あかりさーん。
兵庫県知事もいよいよ、窮地に追い込まれましたが、どうする。
マスコミに負けるな。どうなるんでしょうか。

◆今日の庭の一枚は、今日もやります。シジミチョウの羽うらない。この羽の模様から、日本のミライ、世界のミライが見えてくる。ここには、次期総裁の名前が、次期党首の名前が、県知事の運命が、隠されている。と、庭の神様が申していますが、それを読み解くには、陰陽師の安倍晴明の力を降臨させないと。。。

では、解読できた人は、ご一報くさい。

どうも、羽の真ん中の時計の針のようなマークが、秘密をとく鍵らしいですよ。


 ーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/09/21 (土)  球根植えのダリアが咲きました。

今日も残暑予報  今日のFacebookの1枚は、ーーー  転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年09月21日 937日目) 今日の庭の1枚は、球根植えのダリアが咲きました。 ダリアといえば、球根ですよねえ。でも、今年の春に、ダリア苗という不思議なダリアの安売りがあった...