2021年8月22日日曜日

2021/08/22 (日)  豊洲運河 ガーデン作業

 今日も元気に早起き。早朝散歩にシュッパーツ。

なんだか、曇り空。近場の散歩にしましょう。満潮時期。

近場の豊洲運河でのんびり。

のんびりみていると、豊洲運河でも、魚がときどき、飛び跳ねているが。

まあ、そんなかんだで、今日のお散歩は、おもしろいこともなく、おしまい。

家に戻って、一休みして、ガーデン作業。


ハトさんの状況。

昼間は、留守で、二人で、お仕事に行っているらしい。きっと、深川八幡に行っているにちがいない。

今朝見ると、ラブラブモード。たぶん、旦那さんが、庭で、餌探して、運んでいたりして。いい旦那らしい。


いろいろ紐が張ってあるのは、カラス除け。カラス除けをするようになって、さすがに、カラスも庭に来ないようになった。さもないと、カラスが、庭で、近所の皆さんが、ゴミを出すのをまっているんだから、カラス除けを作りました。

奥さんのために餌探し。なかなか、羽の模様がかっこいい。イケメンハトだと思うのだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/04/28 (日)   ガザニアと白い花

 今日は、選挙投票日。投票の立会人なので、朝からお出かけ。 今日のFacebookの一枚   ーーーー  転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年04月28日 791日目) 今日の庭の1枚は、ガザニアと白い花 今日は、江東区は、選挙の投票日。選挙の立会人で、朝から夜まで、...