2022年8月8日月曜日

2022/08/08 (月)  今度は、私の番だなよー。クルクル。トンボがあなたに催眠術をかけるぞ。

今日から猛暑だあ。ウーン。 


今日のFacebookの一枚は、ーーーー 転載 ーーー

今日の庭の1枚 (8月8日 160日目)
今日の庭の1枚は、今度は、私の番だなよー。クルクル。
東京に、猛暑が戻ってきた。今日もシオカラトンボのお母さんは、狩りにきていた。たぶん、金緑のハエもたべたと思うけど、ギンヤンマにはなっていませんでした。
よくも、私を騙したね。今度は、私の番よ。クルクル。
あんたも空をとべて、虫を食べたくなーる。
と、シオカラトンボのお母さんが、催眠術をかけてきた。クルクル。
今日の庭占い
   想像力が無限のだと思えれば、無限吉
   トンボに高度の知能があるとおもえれば、ダーウィン吉
   まあ、気楽に楽しみましょう。
   こんな小さな庭にも、毎日、小ネタが転がっている。
今日の庭の1枚は、トンボがあなたに催眠術をかけるぞ。

ーーーーーーー






0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/07 (火) 小さなルピナスの花

 今日は雨。ゴールデンウイークの間が暑過ぎましたからねえ。 今日のFacebookの一枚は、  ーーーー  転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月07日 800日目) 今日の庭の1枚は、小さいルピナス ゴールデンウイークで、太陽がいっぱい出ていたので、今日はから、...