2022年8月21日日曜日

2022/08/21 (日) 虫の声 マリーゴールド付き

今日は少し曇り模様。朝は、大分涼しい。 



今日のFacebookの一枚は、ーーーーー転載ーーーーーー

今日の庭の1枚 (8月21日 173日目)

今日の庭の1枚は、虫の声

いろいろ虫の声は聞こえるが、姿はみえず。そうだ、虫の声を録音して。知ってましたか。Facebookには、音声ファイルをアップできないんですよ。(念の為、検索してみると、できないのではなく、難しいらしいですよ。そうゆうには、できないっていうんです。)

もちろん、大分前に、試みたことがあるので、録音なんてしません。いつものカメラで、マリーゴールドをただ、撮影すれば、いっしょに音も録音できちゃうので、マリーゴールドをバックに、虫の声をお届けします。

さて、今日の庭占い
   不可能だとおもっていたことが、簡単にできる方法をみつけると、スーパーウルトラ大吉
   前に進むために、アクセルとブレーキを一緒にふむのはやめましょう。壊れます。(自動車の場合は、絶対にそんなことをしていけません。)人間の場合は、緊張をほぐして、気楽に生きましょうね。
   水に浮かぶには、浮き身の姿勢がいいそうですよ。
   人生は、ケセラセラと思えれば、ケセ吉。
   そろそろ、猛暑が通過したのでしょうか。


今日の庭の1枚は、虫の声 マリーゴールド付き 


ーーーーーーーーーーーー

そのほかの庭の様子






0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/07 (火) 小さなルピナスの花

 今日は雨。ゴールデンウイークの間が暑過ぎましたからねえ。 今日のFacebookの一枚は、  ーーーー  転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月07日 800日目) 今日の庭の1枚は、小さいルピナス ゴールデンウイークで、太陽がいっぱい出ていたので、今日はから、...