2023年8月27日日曜日

2023/08/27 (日)  秘密の花の中 

 今日も天気。雲多し。


今日のFacebookの一枚は、ーーー  転載  ーーー

今日の庭の1枚 (08月27日 544日目)
今日の庭の1枚は、秘密の花の中

今日は虫さんたちが、ほとんどいません。そんな時は、花でも撮りましょう。
花、花、花の中。秘密の花の中。こんな感じ。トレニアの花

今日の庭占い

 この庭占いは、世界広しといえでも、ここにしかないようで、世界最強の庭占いだということが、アンケートの結果証明され、効果があると報告されています。
その中で、今日は、庭占い史上最高の占いではないかと言われています。その効果は、秒速で効果を現します。すぐ、効果が現れますので、まず、笑顔になり、しあわせな気分を保って、意識をそらさないように。

今日の庭占いは、速いもの

 ツバメ    燕吉    すっきり
 こだま    音吉    あっさり
 ひかり    光吉    ぴっかり
 のぞみ    望吉    たっぷり

しあわせは、やってきましたか?
うまく行かない場合は、30分後に再挑戦。
その間に、しあわせをたっぷり、心に満タンにしておきましょうね。

さて、花は何を企んでいるんでしょう。たしかに、なにかの意味をもって、存在していますよね。
何を企んでいるかって、何かの虫に、しあわせをわけてあげようかな。その代わり、ちょっとだけ、花の役にたってね。

ーーーー

今朝の雲の様子





0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/14 (火)  アジサイと赤いバラ

今日は良い天気です。しばらく、天気がつづきそう。  今日のFacebookの一枚は、ーーーー  転載   ーーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月14日 807日目) 今日の庭の1枚は、アジサイと赤いバラ 今日は、1日中雨でした。庭の花も、雨に打たれて、乱れています。 昨...