2023年12月10日日曜日

2023/12/10 (日)    ガザニア



 


今日の庭の1枚 (12月10日 651日目)

今日の庭の1枚は、この庭のタイヨウのようなガザニア

昨日の昼間のわずかな日差しのなかで、タイヨウのように輝きを放つガザニア。



今日の庭占い

 今日は、江東区の区長選挙で、日の出の前に、投票箱の前にいなければなりません。

 ここの投票所は、体育館なので、防寒対策に身を固めて、いざ行かん。

 この世界は、なにか起きるのか、決まっていないんですね。

 ですから、面白いんですけど。どうなるんでしょうねえ。

 で、庭占いは、どうしましょうねえ。未来に起こること。

 水晶玉に映ります。                          晶吉    ぽっかり    

 タロット占いで決まります。        タロ吉    やんわり

 星々の関係が影響します。          星吉    ふんわり      

 サスペンス劇場では、犯人は捕まります。   捕吉    しっかり   

 

ほとんど、直射日光のすくない庭で、タイヨウのように輝くガザニア



 







0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/10 (金)  今朝の庭の様子

 今日は快晴。暖かくなりそう。 今日のFacebookの一枚は、  ーーーー  転載  ーーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月10日 803日目) 今日の庭の1枚は、今朝の庭の様子 今日は、朝から晴天。しばらく、良い天気が続きそうです。庭もどんどんにぎやかになります。つ...