2024年3月8日金曜日

2024/03/08 (金)   小さな庭に雪が降る。

 今日は雪が降りました。


今日のFacebookの一枚は、  ーーー  転載  ーーー

今日の庭の1枚 (2024年03月08日 740日目)
今日の庭の1枚は、小さな庭に雪が降る。

天気予報が予想した通り、朝起きると雪が降っているじゃありませんか。朝6時45分現在、道路には積もっていませんが、庭は、白くなっています。屋根の上や車の上は、白くなっています。
 急いでカメラで、撮影しました。

今日の庭占い  今日はミツバチの日。まあ、3と8ですからねえ。

ミツバチも、花から蜜を集めるのですが、一つの花のもっている量は、ほんの少しなのに、たくさんのハチがあつめると,ハチミツになるんですねえ。

今日の庭占い  積もるもの

チリ     塵吉   ひっそり
雪      雪吉   しっとり
火山灰    灰吉   たっぷり

これを書いているうちに、雪もどんどん小降りになってきたので、この辺の道路には積もらないかもしれません。

今朝の雪の様子


ーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024/05/12 (日)  西側から見たつるバラの様子

今日は、良い天気。  今日のFacebookの一枚は、ーーーー   転載  ーーー 今日の庭の1枚 (2024年05月12日 805日目) 今日の庭の1枚は、西側から見たつるバラの様子 今日は、母の日ですね。では、みなさんに、きれいなバラの写真を送りますね。これは、昨日と反対...